2013/04/23

弾丸&強行 大阪出張-!





思い立ったら どんなに急でも やってのけたくなる性格の私...

今月は もともと14日に にじいろマーケットが決まっていたにも関わらず、

無謀にも 前の週に関西でイベント出店するという スケジュールを

急遽決めて行ってきました。

友達が それも弾丸日帰りで四万十に来ると言うので その帰りに便乗して

布地やら仕込み道具もろもろ大きなBag、小さなBag...

いろんなものにいっぱい詰め込んで 乗っけてってもらいました。


今回は4泊5日の今までで一番長いスケジュール。

でも、予定はみっちり。

前からお会いしたかった方と会って お仕事のお話させていただいたり、

2~3年振り(もっとかな?)に会う
大先輩&2年振りの元同僚に会ったり、、、

空いてる時間も 友人の事務所で いろいろこれからの話をしながら

イベント用の商品を仕上げたり、

夜は友達の家にお世話になったりして

いろんな話をしていたら

本当にこれから 楽しいことがいっぱい出来そうな気がしました。

刺激もたくさんもらい、

変わらぬ皆のやさしさにホッとしながらも

これからの自分のやる気を奮い立たせることが出来ました。


イベントは結局、

前日の嵐のような天気を考慮して

大事をとって 野外のイベント出店は中止にして

いつもお世話になっている

大阪・堀江にある PONYGOROUNDさんで

1daySHOPとして 一日お店の一角をお借りしました。


急な変更、告知にも関わらず

たくさんの方にご来店頂き、

実際に商品を手にとって見てもらう事が出来て、

私も、PONYのみんなも

来てくれた大人の人も子供ちゃんもみんなニッコニコで

すごく良い一日になりました。

今年は今まで以上に いろんな所で

ひとりでも多くの方に sunnygoworksの商品を

実際に手にとって見てもらえる機会を作れたらいいなと思っています。

そして

実際にお話しさせてもらって remakeや handmadeのオーダーも

お引き受け出来たらと思いますので、

楽しみにしていて下さいね。




最後に...

この場をおかりして。



今回お世話になった皆に本当に感謝します。

おうちでお仕事させてくれた かよちゃんfamily.

次の日、入学式やのに 駆けつけてくれた
akkoちゃんfamily.& miwaちゃん moeちゃん.

急遽ミシンを持って駆けつけてくれて
おまけにおうちでもお世話になった かっちゃんfamily.

最終日、私のミスでいろいろ迷惑かけたカワイコちゃん.
& コピー機をゆずってくれたおじさん(笑)

事務所を貸してくれて滞在中ず-っとお世話になった
snailgardenのキエコ.  & Finchの西口さん.

お店も使わせてくれて、
今回大阪へ連れて帰ってくれた REIちゃん&GRIN2ちゃん
&毎回お騒がせな私を心良く迎えてくれるPONYのみなさま...


他にも時間を作って会ってくれたみんなと

PONYさんに足を運んでくれたみなさん、

新しく繋がらせて頂いたみなさん...

ここに全部書ききれへんけど

本当にありがとうございました。



それと、心良く送りだしてくれた家族にも感謝します。



 
今回も皆に会えて

すごくpowerもらいました。

また次会う時は

私がいっぱいpowerをおすそ分け出来るようにしときますね。


今回会えなかった方々...次回お会い出来るのを楽しみにしています。



次また会う時に

新しいsunnygoworksを見て頂けるよう

楽しみながら頑張ります。


ではでは...


thankyou for all*

sunnygoworks emi.












0 件のコメント:

コメントを投稿