2011/10/01

Octorber.























気づいたら もう10月. . .

1日が おどろくほど 早いスピードで終わっていく。

それだけ充実してるのか、

それだけバタバタしているのか?


いま、毎日おもうことは

モノづくりをさせてもらえることに感謝。

自分が作るモノを 待ってくれている人が居ることに感謝。

本当に 嬉しいです。


あと、

やはり 自分を支えてくれている 友人達に感謝。

9月は たくさんの友人に会えた1ヶ月でした。

なんてこと話さなくても、

同じ時間を過ごすだけで 心が落ち着きます。

もちろん友達の顔を見るだけで パワ-倍増やけど

なかなか直接会うことが出来ない友人とも

電話や、メール、

skype、viber、twitter. . . (笑)

便利な世の中のおかげで

顔が見えなくても 同じ時間を過ごし、 笑わせてもらったり

励ましてもらったり、 褒めてもらったり、 泣いたり. . . (笑)

心落ち着かせてもらい、パワ-をもらいます。



10月も みんなに元気もらいながら

一日、一日、大切にしながら 過ごして行こう。

ぼ-っとしてたら 今年終わってまうよ~!




みんな、楽しい10月にしましょうね ♪




Have a happyday !


emi.

0 件のコメント:

コメントを投稿