2011/10/13

モノづくり。




























きょうも いろいろ作りました。



高知へ引っ越してきて 半年以上が経ちましたが、

ここに来ると決めた時、想像できていませんでした。

まさか、

こんなにも毎日モノづくりが 出来るとは。

できる環境になるとは。

させて頂ける状況(オ-ダ-を頂く)になるとは。

本当に有難いことです。

このBlogを見て 連絡頂くこともあります。

大阪の時からのお客さまからの連絡もあります。

高知、地元のお客さまも少しずつ増えてきました。

ありがとうございます。



お待たせしてしまっている方が いま本当にたくさん居はるので

申し訳ないです. . .



ひとつひとつ、

そのお客さまや プレゼントされる方、

どうしたら その人にしっくりとくるか。

そんな事を考えながら 作らせて頂いています。



オ-ダ-頂いている方々. . .


もう少し お待ちください。


この部屋から お届けしますので. . .

もう少し。

待ってて下さいね。














明日も天気悪いのかなぁ. . .?







have a happyday ! 

emi.

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    覚えてくれてはるかなぁ(>_<)
    なおみです。
    お久し振りです。
    今日、上本町のお店に行ったら、
    クアパパじゃなくなっていて。
    もぉ、めちゃくちゃビックリして
    なかなか行けなかった事をすごく後悔しました。

    えみさん、パパさん、ケイト。
    みんな元気かなぁ?
    新しい土地で、変わらず元気に過ごしているといいなぁ(*^^*)
    また覗きにきます。
    なおみ。

    返信削除
  2. なおみちゃん!
    覚えてるよ~もちろん!

    今年に入って2月中旬に決定した事やったから
    伝えれずに移転して、ずっと気になっててんよ。ほんまに。
    なおみちゃんは元気?

    ウチら家族は相変わらず3人元気にやってるよ。

    こことkuapapaのHP、なかなかマメに更新出来てないけど
    良かったら覗いててね。

    コメントくれて嬉しかったよ、ありがとう♡

    返信削除